dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった人をどうやって忘れましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

多分 ずっと忘れられてないと思います。

特に男はね
    • good
    • 2

100%忘れちゃう訳じゃないけど、自然と薄れていくよ。


普段の生活してたら、新しい恋だってするし、想い続ける方が難しいよね。
    • good
    • 1

ずっと忘れていた。


ところが
顔の良く似た人妻が来て
凄く親切にしてくれて暫く話し相手になった。
お金くれたり、プレゼントとか食事とか
いや気前がいい。
元手要らず。
でも、いつまでもはだめだと思っていたら、コロナが裂いた。
ぷっつり逢わなくなり、それで思い出となった。
    • good
    • 1

私は、好きだった人のことは忘れたくないタイプですが、質問者様が仰っているのは


好きだったけど思うようにアタックできず、納得できない形で諦めた人ってことですかね?

そのような人を忘れるためには、
当時の自信のなさを認めたり、結ばれなかった時点でそもそも釣り合っていなかったのだ。という解釈に落とし込みます。そして相手の幸せを願うことができたら、あなたは人としてすごく成長できると思います
    • good
    • 0

年月が経てば自然に忘れました

    • good
    • 0

あなたは?キレイサッパリ消しちゃえますか?


みなさん、大好きだったから、脳裏に身体にインプットしてますよ。あなたもそうでしょう?
忘れなくていいんです。大切に宝物箱にしまっておきましょう。
    • good
    • 0

気持ち変えたくて吹っ切る努力しました。


いつまでも引きずって辛くなりますしたので、はじめに頑張るしかないと思います。
「昔好きだった人をどうやって忘れましたか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ジジイですが、好きだった人を忘れることはないですね。



ただ時の経過とともに思い出も薄れていきます。
    • good
    • 0

好きな人に限らず、出会った人ってだいたい覚えてますよ?

    • good
    • 0

忘れてませんよ。


好きな気持ちを抱えたままずっと生きています。
ただし辛さなどは時間と共に薄らいではいます。
時間です、魔法はないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!