プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳男子です。女性のデリケートゾーンの匂いってどんな匂いですか?

A 回答 (6件)

18歳女です


興奮する匂いですよ。今まさに匂いしてます。
    • good
    • 1

もうとってもジューシー^_^

    • good
    • 0

お母さんに香がしてもらってください


同じ匂いです
    • good
    • 0

港の香り


エイヒレの香り
    • good
    • 0

14歳には、


「天国の香り」と言っておきましょう。

もう少し、
大人になったら、真実を知るでしょう。
    • good
    • 0

自分の肛門を嗅いでみましょう。


結構、似てます。
でももっと鼻にくる女性もいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています