電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。
この間初Hをしたのですが、やはり何かが違うような気がして、別れたほうがいいだろうと思ってます.
彼のほうは、2ヶ月かけて、ようやく初Hにこぎつけたのでとてもうれしそうです。
私としても、初H後すぐ別れるのはマナー違反だと思います.何かHに不満があったと思われるのも嫌です。

やはりHしたら、3週間くらいは付き合うのが人間としてのマナーだと思いますが、みなさんはH後別れたくなったときはどのくらい待ちますか?

A 回答 (12件中1~10件)

男です。



( ̄~ ̄;) ウーン
男がやりにげっていうのは聞きますが、女性で
ここまで考えてくれているとはとてても立派で
すね。

男ならSEXしたくて、好きな振りして付きあって
やったらポイっていうのはよくありますが、別
に女性がこういう状況になっても、別にヤリニ
ゲとはならないように思いますが。

彼からしてみれば、大好きなYUSIMBAさんとSEX
できたんですからそれだけで本望ですよ(^^)
とはいっても実際ふられればつらいでしょうけど。

たぶん、彼は初エッチの余韻にしたって次はいつ
エッチできるかな?とか考えている頃ですから、
さっさと別れるなら別れる!と言ってあげた方が
彼の為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
今悩んでます。その時はもう二度と会うまいと思って、自分のものを彼のうちからかき集めて、帰ってきましたが、風邪引いて会えないという私の言葉に心配してくれる彼のメールを読むと、やはりもう一度Hしたら何とかなるんじゃと思ったり、それは出来ないと思ったり。
男性の意見、大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/28 00:36

こんにちわ。



私は初エッチ(処女喪失)の後、間もなく別れたと思います。
すいません、あまり覚えてないのですよ。汗
自然消滅って感じだったしね。
前に恋愛にカテを立てた事があるので、気になったら見て下さいな。

はっきり言って、YUSIMBAさんの言うマナー云々の話はわかりません。
嫌いなら別れたいし、好きなら粘りますよ。
(が、#11さんの猶予ってのもよくわかります。)
(現に私は生理が来なくて焦った人ですから。。)

私がお友達に言われたことを書きましょうか。
『好きなのはわかる。
 けどさ、引き際は見極めないと。』
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんのご助言のおかげで、3週間待つのは止め、先週末無事お別れできました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 04:22

No.2です。


>No2様なら最低どのくらい付き合いたいですか?
期間で付き合うということを考えたことがないので・・・どちらかが別れたいと思った時に別れられるのが理想です。質問者様の立場であっても彼氏さんの立場であっても、相手や自分に気持ちがないのに勘違いして付き合う、付き合わせるのが嫌なのです。
別れたいと思ったらどれくらいも付き合いたくないです。

あぁでも書いてる内にふと思ったのですが、女性の場合、妊娠の可能性があるからそこを考えるとセックスしたあとすぐ別れるというのはリスクあるかも?じゃあ一ヶ月位の猶予は必要?・・・って話がすっ飛んでしまいましたね。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
執行猶予はなしということですね。

わかりました。

お礼日時:2005/04/29 04:09

No.2です。


結婚=Hと、セックスに関してかなり慎重派なのだと見うけられましたがそんな質問者様がそう好きでもない相手と何故セックスしたのでしょうか?好きだったけどよほどセックスが合わなかったってことでしょうか?
セックスするだけが付き合うことではないので、セックスの一致不一致だけで別れる理由にはならないと思うし・・・(酷いことをされた、というのであれば別ですが)うーん、その部分をもっと詳しく教えていただけたら的確な回答も出やすいのですけど。

>H目当てではなく、相性が合わないので別れるのだと相手に信じてもらえる最短期間が3週間なのです。
これはどういうことなのでしょうか?なにか具体的に根拠があるのなら知りたいです。心理学か何かですか?興味あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験上、Hしたら3週間は付き合って欲しいと思ったのです。

No2様なら最低どのくらい付き合いたいですか?

お礼日時:2005/04/28 00:38

No.1です。



>私だったらH後すぐ振られたら、遊ばれたのかと思ってしばらく寝込んでしまうし、そんな思いを他の方にさせたくないような。

って書いてありましたが、私だったら逆に、
好きでもないのに義理や同情で三週間つきあってたのだと
わかったら、悲しくなります。
私は自分自身が相手にそんなことをされたくないから、すぐ
別れるんですよ。同情や義理の三週間なんて迷惑。
私は、大好きだからこそつき合うし、セックスします。
相手もそうであってほしい。
そんな部分でうそをつかないでほしい。
同情でセックス後三週間の猶予があったんだなんて思ったら、
それこそ人間不信になってしまいそうです。

私は、相手を大切に思うからこそ、そういう部分で嘘は
つきませんし、我慢もしません。
一瞬「遊ばれた?」とか「男or女泣かせ」と思われたっていい。
私だったら多分、一生懸命本当の気持ちを伝えます。
大事なのだけれど、恋人としてはつきあっていけないと
思ったと言うことを。
最初から遊びでセックスした相手なら、そんな親切に説明したり
しないのかもしれないけれど、セックスしたときは本当に
つき合う気だったし、セックスしたかったと思ってた相手なら、
その時の気持ちまで疑われるようなことは絶対しません。

それにしても、アンケートに正直に答えたら、質問者に
「そんな選択をしたら寝込んでしまう」とか、
「そんな思いを他の方にさせたくない」とか、
「女(男)泣かせ」とか書かれて、とても悲しいです。
もうお礼のコメントは一切不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

失礼なこと言ってしまったのですね。

そんなつもりは無かったです。

お礼日時:2005/04/27 08:29

すごくわかります。

建て前のきれいごと、
では説明つかないんですよね。たかがH、されどH。
相性はとても大切だと思います。
本当に大切だと思います。
やはり、下手な人は、下手。
大人で顔もよくておしゃれで職業もよくて性格もよかった(普通に付きあう分には)のですが、
Hの時になると「男はしたいのを我慢できない生き物なんだよ、わかって」といわれ、強引に・・・
そんなの「女のしたくない時もある事も理解してよ」と思ったのですが。それでいて、
Hはどうなのかといえば下手で淡白でMで
自分本位の思いやりもないようなHでした。それで、
満足させた、とか勘違いしているようでした。
やはり、MかSかというのも大事だと思いますし。
本性的な部分はHの時に本性って結構でますからね。
私の男友達なんですが、
「Hしてみて、付き合うか決める」という人がいます。理由は「相性が悪くて不満持って浮気したくなるような事になりたくない」といっていました。
Hに価値をおかない人もいると思いますが、
大切だと思う人は重要な問題ですよね。
別れていいと思いますし、マナーなんかで付き合われても相手に逆に失礼だと思いますよ。
いい相手と出会われる事を願っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
Hの相性って大事ですねー。

MかSというのは本当にその通りです。
やはりMとM、SとSでは立ち往生ということになりますし。
女は男性と違って繊細ですし。

お礼日時:2005/04/27 08:26

誤解や思い込みもあるでしょうから、話し合いをして、どうにも折り合わず、付き合っていけなさそうだと思ったら、すぐに別れます。



>3週間くらいは付き合うのが人間としてのマナー
 初めて聞きました。
3週間って、どういう基準で適切値となるんですか?
納得できる根拠があれば、私の回答は変わるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

H目当てではなく、相性が合わないので別れるのだと相手に信じてもらえる最短期間が3週間なのです。

お礼日時:2005/04/27 08:16

わたしも皆さんと同じで、もし別れたいと思えば、Hと関係あろーが無かろーがサッサと別れるし、そのほうが良いと思います。


失礼ですが、「初H後すぐ別れるのはマナー違反」云々より、そもそも「初H後すぐに別れたいと思う程度の愛情でよくHできましたね」って感じですが;(ォィ)
正直 Hする前から、あまり好きではなかったんじゃないですか?
だとすると、その時点で既に相手に失礼だし。
そうでないなら、別れたくなるほどのHって一体;みたいな。
「Hに不満があったと思われるのも嫌」だそうですが、もし本当にHに不満があったのなら、ハッキリ伝えたほうが良いのでは?
例えば「フェラは嫌だ」とか;(ォィォィ)
それで相手が「ごめんね。もうさせないから。」とか何とか言ってくれれば、やり直せるかもしれないんだし?(謎)
本当にHと関係ない理由なら、それこそ待つ理由など無いです。
( 後になればなるほど言いづらくなりますしね。)
すぐ別れましょう!そして次からは簡単に別れるくらいなら軽々しく付き合わないようにしましょう!相手が可哀想です。
以上☆
P.S:暴言の数々お許しを;(今更)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴言なんてとんでもない。
大変参考になりました。
そうですね。別れるのはいつでもできるのだし、とりあえず回答者様のおっしゃるように妥協点を探すべきかもしれませんね。しかし、それにしても問題があまりにあまりなので、妥協できるかどうか。

>そうでないなら、別れたくなるほどのHって一体;みたいな。

世の中色々あるのです。

お礼日時:2005/04/27 08:21

私も無理につきあっている期間は無くした方がいいと思います。



昔、嫌になってからも別れが切り出せず、しばらくつきあってHもほんとはしたくなかったんですが(Hを拒んだら何で?って話になっちゃうだろうと思って)、その人怒ると強烈なんで別れ話をするのが恐いから我慢していて、でも我慢が限界に来たので、別れを切り出したんです。
「他に男ができたのか?」と聞くので「違う」と答えました。(ほんとに違うので)
そしたら「今いきなり嫌いになった訳じゃないよな?いつから俺の事嫌になってたの?」と聞かれたので「1ヶ月位前から・・・」と答えたら「じゃあ何でHができたんだよ!」と激怒し、「こんな裏切りされて生きていけない、俺は死ぬ!!」と大騒ぎし、私も殺されるかも・・・(車の中での会話なんでこのままどこかに突っ込まれたらとか思って超怖かった)
結局別れられたんですけど、帰り際思いっきり頭を殴られました。
よっぽどショックだったんでしょうね・・・。

それからは反省したという事もあり、嫌になったら初H後であろうが即別れてきました。

だから、あなたの言うマナーを実行したら相手は余計傷つくんじゃないかな?と思いました。

とにかく次にHする事になる前に別れたほうがいいですよ。
待っても待たされても、それは「意味のない時間」だと思います。
(あ、私もアドバイスになっちゃいましたねスミマセン。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即別れるということですね。

経験談だけに説得力がございました。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/27 08:15

私は、別れ話をどう切り出すかが思いつき次第、早めに別れるかな~。


だから、私なら4日間以内に別れると思います。

一度Hしたら、次回会う時もHする事になると思うんです。
まぁ、次回を拒めたとしても、別れるまで3週間ぐらいおくのならば、その間に あともう1度はくらいは、Hしなくちゃいけない時がくると思います。
私なら、それが嫌です><
それ(再度のH)が大丈夫であれば、もう少し付き合ってから別れてもいいと思いますが、それが嫌であれば、別れた方がいいと思います。
「3週間(?)Hをしっかり拒む!!」という手もありますが、「もう気持ちの離れた相手と、Hを拒み続けながらあと3週間付き合う」というのは、質問者さんの精神的にも、とても負担があると思いますし、ある意味、そちらの方が、マナー違反(?)になっちゃうような気がします^^;
男性だって、気付く気がします。「こいつ、無理して関係を続けてるのかもな~。俺って何?!気持ちをもてあそばれてるの?!同情されてんの?」って...。
でも、“H”に抵抗があるだけならば、「体の関係はまだ早いと思う。この前Hした時に、自分の心の準備が出来ていないことに気付いたの。だから、またHのない関係に戻りたい。それが嫌なら(Hにある関係がいい、Hがしたい)なら、...別れよう!」と言ってみるのもいいかもっ?!
もし、それで納得してくれたらバッチリだし、納得してくれないければ、それを理由に別れるものいいかもしれません。(ズルイかしら~?!)
それか、避妊方法に不満があって別れたくなっちゃったならば、「あんなの、男性本位のHだよ!女性を大切にしてない!」とか告げ、それを理由に別れれば、彼は“遊ばれた”とは勘違いしないでしょう。
ちなみに、避妊がしっかり出来た自信がないのならば、あと3週間ぐらいは付き合っていた方がいいかもしれません。
別れた後で妊娠発覚は、きっとややこしいですから~(苦笑)。
あ、ゴメンナサイ。
アンケートなのに、アドバイス書いちゃった^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日以内ですか。わかりました。

参考になりました。

お礼日時:2005/04/27 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A