電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店員って女の子とタダでできることもあるって本当?

A 回答 (7件)

そもそも面接時に本番してテストしますから。

    • good
    • 1

ないと思います


逆にコワいし
    • good
    • 0

>できることもあるって本当?



Yes

ただし非常に稀……と聞いている。ので限りなく ”No” なんだけどね。
女の子の「選ぶ権利」が絶対的らしい。

ということで売れっ子ホストでもない限り女の子とやり放題って事は無いぞ。

・・・

夢を見るのは構いませんが、現実もしっかり見るようにしましょう。
    • good
    • 0

ソープの店長はするかも。

最後まではしないけど(発射)けど入れて確かめとか。

店員はするときもあるぐらい。
    • good
    • 1

はい。


面接担当や、受け入れ教育係になればよいです。
    • good
    • 1

女の子が嫌いだったら基本的に無理


好かれてたら可能
どこでも同じ
    • good
    • 0

むしろお金をもらって女の子とやる側では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A