dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を無視して旅行行ってもいいんでしょうか。

大学の友達と私含めて旅行に行きますが、一緒に行く友達を疑われて腹が立ってしまいます。
自分からしたら行きたいです。5県くらい行くので、色んな郷土料理を食べるのが楽しみです。

男子4人、自分1人で夏休み中に行きます。
彼氏と話をしてると時々旅行に行く話を出してきます。
「ホテル取れんのやない?」とか「ホームシックになりそう」とか…何かと模索してきて疑われます。

「こっち気にせず行ってきていい」と言ってくるのですが、行ってもいいのでしょうか。
「こっちの気持ち考えて振り回されることじゃない」とか言ってきます。

彼氏がもし女子に誘われたら、私の気持ち考えずに行くってことですよね?ならこっちも無視して行っていいってことですよね?

A 回答 (7件)

異性4人と泊まりの旅行? 正気の沙汰ではないと感じる私が古い人間なのか… 質問者さんにその気がなくても如何様な間違いが起きても文句は言えない男女構成ですね、それ。



若いって怖いですね… 彼氏がいてもいなくても自己防衛のために男性4人と旅行する女性なんていませんよ。

あと、最後の思考はよくわかりませんが、質問者さんが彼氏さんに女性4人と旅行して欲しくないなら、自分がそもそも男性4人と旅行するべきじゃありませんよ。

行くなと止めて欲しいならそうして欲しいと素直に彼氏さんに言いましょう。
    • good
    • 2

あなたは?どうしてほしいですか?


行きたいなら行きましょう。
何も後ろめたいことないなら。いいんじゃないですか?
ただ、私なら割り切れない。女々しい態度とりますね。行かないでって。私も行かないって。
    • good
    • 0

別に良いと思いますが。

。。
彼と行かないで他の人と行くことに対して
気分良くない人もいます。
もちろんそうで無い人もいます。

それを踏まえて気にしないタイプなら
行けば良いと思います。
    • good
    • 0

結婚していない段階ですから


関係ない他人
他人に気を使うことはありません
相手も貴方の事が好きだというのなら好きな人の楽しみを奪うような事はしないはずです
わたしなら 李下に冠を正さず
男四人の旅行に女一人が潜り込むようなことはしません
    • good
    • 1

>彼氏がもし女子に誘われたら、私の気持ち考えずに行くってことですよね?ならこっちも無視して行っていいってことですよね?



この考えいきなり登場しましたね…。
これって自分が男たちと女ひとりで旅行しても良いと、大義名分に出来ると思っての考えですか??

彼氏の方が先にそうしているのならいざ知らず、
まずは質問者さんがそのような旅行にいきたいと考えているんですよね??

普通は彼氏に対する裏切りだと思われても仕方がないと思います。

友達だから、間違いは起こらない
とは限らないし、
仮に間違いは起こらなかったよーーて事後報告されても

彼氏が「ほかの男と男女関係になった」と思ってもそれは仕方がないことだと思います。

彼氏に対して不誠実な行為だと思いますよ。
せめて彼氏連れて行ってあげるとかね…。
    • good
    • 0

本当は旅行に行ってほしくないけど


心の狭い男と思われたくなくて
「行ってきていい」と言っている・・
ということなら
彼氏の本心を慮って、旅行は諦めるか、
楽しみにしてるから彼氏の気持ちなど考えずに行く・・かどちらか・・
貴方が旅行に行ったら
彼氏が女子を旅行に行っても文句は言えなくなる・・
    • good
    • 0

さっさと別れて旅行に行けば良いかと。



マトモな貞操観念がある女性はそんな男女比で旅行は行かないかと。

別れて好きなだけ行きましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!