dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はそんなことしたことがないし、もしもの話ですが、好きな女性とsexを一回した後に、その女性に冷めちゃって、フェードアウトしてしまったら、その女性をすごく傷つけることになるのでしょうか?

ましてや、その女性からやり目だったと思われ、軽蔑されることになりますか?

A 回答 (6件)

相手と合わない、と感じるのは仕方がありません。

そんなことで相手に気を遣う必要はありません。
私なんか、セックスをしてこの女性とは合わない、と感じた場合、ホテルを一緒に出ても乗るタクシーは別々にしました。賢い女性はそれがどういう意味かを感じます。相手の心の中まで気にする必要はありません。
    • good
    • 1

そもそもヤリモクって何?


和姦の末ならいいんじゃないの
相手もその気だったんだし

そんな短期に身体許す程度の女
大した価値ないでしょ
    • good
    • 0

当たり前でしょう。

    • good
    • 0

相手があなたに対して恋愛感情があれば傷つけてしまうでしょうね。

でも、相手もヤリモクだったら別に傷つかない。
でも、そもそもあなたに本気で賢い女は付き合う前にSEXしないから、
SEXだけして捨てられて傷ついたとしても自業自得なのではないかな。
    • good
    • 0

いいえ、そんな事は無いと思います。

1回だけの後も普通に話をし、普通に会食し、何も変なことはないですよ。致した時に、変な言動をしないことが肝心です。
所詮、肌を触れ合っただけですよ。
    • good
    • 0

一回で終わるのはやり目 


せめてお金を払いましょう
冷めた女が軽蔑したって関係ない話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!