プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾で両思いだったのにタイミングが合わず環境の変化で会わなくなってしまった人がいます。 その人とはいつも席が近く、一緒に帰ることもありましたがお互いに積極的では無かったため連絡先は交換出来ていません。 会わなくなって3ヶ月ほど経つのですが、自分から会いに行って告白するのはストーカーですか??

A 回答 (4件)

ありなしで考える問題ではないでしょう。



逆にあなたが告白される側だったらどう感じますか?
もし3ヶ月で感情が変わっていたり違う人と付き合っていた場合は?

いきなり告白なんて止めましょう。
相手に迷惑がかかる可能性もありますよ。

とりあえず偶然を装って会える環境を作って、そこでまずは連絡先の交換をしたほうがいいと思います。
それからメールなりでやり取りして、告白したいと思ったらしましょう。
    • good
    • 0

久しぶりに会って即告白、ではなくて、


どうにかして、
どこかで会って、連絡先を交換する、くらいから始めてみては?いかがですか。
    • good
    • 0

はい突然来て何言ってんだろうと気持ち悪いです


お互いに積極的ではなく
貴方に何一つ興味がなかったから伝えなかったのです
    • good
    • 0

ストーカーではありません。


付きまといがストーカーです。

告白するのは、少し焦り過ぎかなとは思います。
会いに行くってのは、家に行くってことでしょうか?それは少し怖いです。

知り合い伝に連絡は、取れないのでしょうか?
SNS経由では、連絡取れないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!