プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。
先日初めて彼氏ができました。今1ヶ月です。

先日、彼の家にお邪魔した際にペッティングが始まったのですが、とにかく膣や下腹、乳首など身体が痛くて…日曜日の話なのですが、月曜日の今も痛みます。

私は交際経験はありませんがセルフで挿入などの経験はあり、周りの話を聞いていて自分は他の人よりも感じる方だと思っていて心配していなかったため、気持ち良くなれないどころか痛みまで感じる事がショックでした。

胸を揉まれたり、乳首を刺激されたり…性器をなぞられたり指を入れられたり、いわゆる手マンもされたのですが、すべてにおいて全然気持ち良くなれなくて、指の挿入に至っては膣口をずっと指でぺちゃぺちゃした後に濡れていないのに乾いた指を挿入してくるし、力が強くて痛いし、早く終わってくれないかな…といった感じでした。

「もっと優しくして」「ゆっくりして」と頑張って誘導しましたが、それでも痛くて「痛い!」と仰け反ったり、結構ハッキリ拒絶してしまい「久しぶりだからかも」と気を遣い、終わったときはやっと解放された…という感じでした。

今回、土曜日に用事があり、日曜日にお邪魔して、月曜日はお互い仕事があるので解散しました。
相手は気持ちが盛り上がっているようで、次は土曜日に家に来て欲しいと誘われましたが、私は正直また同じ事をして次は最後までするのか?と思うととても億劫です。
来月は泊まりの旅行も計画しており憂鬱になります。

ふたりでする事なので、相手だけの問題では無いと思うのですが、相手はすごく恋愛モードで接してくるけれど私は正直まだそこまで気持ちが盛り上がっておらず友達のような感覚で、ちゃんと好きなのかわからないです。

これまで交際経験が無く、相手はこれまで出会ってきた男の人の中でもモラルとか常識面が私の価値観と近く、良い人だなと思って交際を始めたのですが、 まだ相手ほど気持ちが育っていないのが肉体的な痛みの原因のひとつかもとも思っています。

どうせするなら気持ち良くなりたいのですが、なんかこう…全体的に改善して欲しい事が多過ぎて伝え方に悩むのと、私自身も経験が無いためどうすれば自分自身気持ちよくなれるのかわからないところもあり、悩んでいます。

次に家に行くときはセルフで使っているローション持参で行こうかとも考えていますが、それとももう少し時間をかけて仲を深めた方が良いのかな…とも思います。ただ、付き合うまで1年くらい友達期間があったので、あまり時間をかけ過ぎるのもな…とか、色々と考えます。
アドバイスいただけると助かります。

A 回答 (4件)

彼はきっと若くて経験も少なくパワー溢れる人かなと想像します。

きっと
興奮し過ぎて貴方に気を使う余裕がないのでしょう!
貴方の問題よりも彼の方が問題ありですね!対策をたてないと同じ結果となり別れることになるでしょう!で 貴方の対策がなくはないと思います。
彼にパワーがあり余っていることに対しては
キスの後フェラをして抜いてしまうこと そうすれば彼のものもそれくらいから!目には目を!ですよ!貴方からも攻撃しないと貴方の気持ちは理解してもらえないですから!ただ 貴方に抵抗あるなら彼とは無理かな?
彼に対して貴方がどう思っているかだね?男性は段々と歳と共に普通の人は弱っていきますから最初だけです! それと
事前に貴方も女性用avやH漫画や大人のおもちゃやオナニーでH気分を高めてから いざ戦に臨まれることで膣を濡らしておいたらどうでしょうか?
それくらいの覚悟で臨まないとこの戦に勝利できないでしょう!今は性は
戦争みたく頭を使った頭脳戦ですね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり先に抜いてしまった方が彼も落ち着いてくれるのかな?
元気なのは嬉しいですね!別に私も性欲弱くはないので。ただ私の気持ちが中々高まらないんですよね〜…
一緒にAV観てみるとかしてみようかな?

お礼日時:2023/07/15 12:37

NO2です。


>ちょっとまだ相手のもの触るのは抵抗ありますが、頑張ります!
→最初は抵抗があります。
 しかし、1,2回で慣れます。
 私の彼女は
 「プニプニして可愛い」
 と言ってました (^o^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!
前回暑い中でそういう流れになってそれも抵抗あったので、次はお風呂入ってからにします!

お礼日時:2023/07/15 12:38

おはようございます。


1.とにかく、「痛いから、もっと優しくして」と何度も言う
2.ローションを持参する
  (アソコを触る前に必ず付けてもらう事)
3.先に1回、抜いておく
  ・1週間ぶりに合うので、彼はやる気満々、つい、手荒くなってしまう
   のです。落ち着かせるためには、先に抜いて、落ち着かせるのです。
   貴女の手にローションを付けて、彼のナニを優しくシコシコすれば、
   数分で爆発します (^o^)
   1度出してしまうと、男は落ち着くので、そこからジックリ愛撫
   してもらうと、とても優しくしてくれますよ。
  
   じつは、私も若い頃は、彼女とホテルに行くと、すぐに素股で一度
   抜いてもらいました。それから、シャワーでイチャイチャして、
   ベッドイン。ジックリ愛撫して彼女を濡れ濡れにしていました。
   私は再起するのが早かったので、素股で1回、彼女の中(ゴム付き)
   に2回だしてました (^o^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1回抜いて落ち着いて貰うのは確かに良い考えですね…!
ちょっとまだ相手のもの触るのは抵抗ありますが、頑張ります!

お礼日時:2023/07/11 23:31

あーーわかる!!


うちの旦那もそうだった。。
乾いてる指で擦られたら、めちゃ痛いよね。。
もう、言うの面倒だったので事が始まる前に、シリンジでリューブゼリーをたくさん入れて
入り口も、先にマッサージしておいて柔らかくしてあげてました。
彼も、素人童貞なのでは。。?
しばらく、付き合ってやって無理そうなら次は、もっと年上の人にゴウ!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
旦那さんも同じですか〜こういう人多いのかな(^^;
風俗には行ったこと無いらしいので、普通に童貞だと思います!むしろ風俗行ってお勉強してきて欲しいくらいですが…
挿入が痛いのはわかるけど前戯が痛いとか思ってなかったので汗
私もリューブゼリーとかウエトラ買って持参して仕込もうと思います。それでも痛かったら苦痛なので付き合い考えます(>_<)

お礼日時:2023/07/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています