プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性てやる事無いから恋愛してるんですか?そういえば趣味持ってる女性てあんまいないよね。男性て恋愛するのはほぼえっち目的確定だけど女性の場合て付き合って何したいの?なぞ。本音言うと何?て感じ。

A 回答 (5件)

プリンセスになりたいのです。


女性は小さい頃からプリンセスに憧れ
素敵な花嫁になる事を夢見てるんですね。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンコウみたいな感じですかね。でもプリンセスになれたらどうするんすかね。
プリン食べまくるとか笑

お礼日時:2023/08/02 15:42

あなたの周りの女性がそうなだけなんじゃないですか?



ウチのカミさんも、その兄弟も、私の兄弟も、それらの子供たちやその連れ合いたちも、みな多趣味でそれぞれ結構レベル高くやってますよ。
    • good
    • 0

女性もエッチなことしたいからでしょ。


男女に変わりなしです。
恋愛だけしてSEXしません、んなアホなカップルいませんよ。
女性のほうが時間あるのは確かです。

女性で残業や転勤、あまり聞かないです

最近の若い人は男でも、オンナみたいな働き方します

定時あがりで、転勤するなら仕事辞める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は何もしないのにむらむらしないでしょ。男性は立ってるだけでもします笑笑
いますよ例えば彼氏がエッチしたがってたけど私はその気じゃなくてみたいな内容とかね。これが男性だと性欲はどこいった?てなる笑笑
女性は結果的に時間あるけど化粧とかしたりあと生理とか男性に無い部分の時間の浪費があるね。
女性でも転勤や残業あります。職種によって違うけどね。若い男性でも仕事に追われてる人多いですよ。

お礼日時:2023/07/11 01:40

私はけっこうエッチ目的かな笑



あと、私の印象では男性のほうが趣味持ってるの少ないイメージはある。仕事かエッチかお酒かって感じはする。

個人的に自転車ロードレース観戦が趣味なんだけど、ファンは圧倒的に女が多いよー。


男性ってひとつの物事に打ち込む人が多いから、あまりに好きだとそれを仕事にしちゃうよね。プロスポーツとか競技人口見てもやっぱりそんなイメージはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっち目的だとパパ活の人間ですよ笑えっちが好きだと好きでない異性とでもやれる人の事だから。
男性の方が一つの事に集中できるからオタクて男性が多いと思います。たぶん女性とよく絡む人は基本的に趣味が無い人かな。そうエッチが趣味だから女性を口説く事に特化してるやつ笑
そうですね男性は仕事に追われてる人が多いです笑笑
男性はやり甲斐を第一に考える人多いから仕事に夢中になる人も多いのかな。
たしかに日本の男性から仕事を奪ったら大半がある意味路頭に迷うかもしれない笑

お礼日時:2023/07/11 01:32

三食昼寝付きの結婚をしたくて優秀で良く稼ぐ男を捜しているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はみな3食昼寝付きを探して旅をなさってるんですね。遺伝子にそうインプットされてる。さすらいですね。さすらって旅をして見つけて磁石のようにくっつく、実は男じゃなくて
女は辛いよ虎子さんだと思うのですね笑

お礼日時:2023/07/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!