dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は販売員をしていて同じ会社に毎日商品を売りに行くのですが、そこのお客さんで気になる男性がいます。
年は私は20代、お相手は30〜40代?です。
最初は挨拶をする程度だったのが途中から毎日買ってくださるようになり少し世間話もする時もあります。
毎日、買う前に目の前や後ろを通り過ぎていって話しかけてくれます。その後買いに来る感じです。
私が意識してるからってのもあるんですが、必ず近くを通って話しかけてくれるし、他の人と話す時よりも明らかにニコニコしてくれたり声のトーンも少しだけ柔らかい感じがします。
でもお相手は私よりも年上ですし若すぎて可愛らしい感じなだけで恋愛対処にはならないでしょうか…
もっと色々話したいしLINE交換もしたいけど、他のお客さんもいるし、LINEを交換できたとしてもそこの会社で噂になったりしたら嫌だなーと思って何も行動できません…
お釣りを手渡しで渡す時に他の人も手は触れてるんですけど、この方の時はめちゃくちゃ緊張して触れてる時間が長く感じます(o_o)

男性の方々、自分より結構年下の女の人は恋愛対象になりますか?結構ニコニコ話してくれるんですけど、それは何故でしょう??

A 回答 (1件)

若い子が大好き。

若ければいいのでほかの若い子にも愛想がいい。関係を深めて結婚でもしようものなら、またほかの若い子に手を出しかねません。限りある若い時間を下心に駆られた痛いオッサンに捧げるのは時間の無駄だと思いますよ。歳の近い人にした方がいい。
    • 0