アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がEDかもしれません。
真面目に悩んでいます。

元々持続性はなく、常に刺激を与えていないと萎えるタイプで、たまに中折することもありました。
しかし最近、最初は調子良いのに後半になると萎えてしまうことが続いています。
彼氏いわく「急に何も感じなくなる」とのことです。

彼氏は性欲は人よりあると思います。
どうしてこういうことが起こるのでしょうか?
私も膣トレしようかなと思っていますが、他に何かできることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

性欲があったら萎えません。

基本的にEDになるタイプとしては神経質な人が多いので、彼の性格からしてどうなのか考えてみてください。

それと、ある程度こういう話が出来ているのであれば、なぜなにも感じなくなるのか一緒に考えて調べて見たらどうですか?

実はあなたには言えない性癖があって、それが出来なくて萎えてしまうとか、あなたの何かを見て萎えてしまったとか、必ず原因はあるはずです。

何かを頑張るというよりは、何が原因なのかを突き止めないと意味がないですよ。

水が漏れる水道があるとします。
漏れている箇所を直さず、漏れないようにいくら大きな容器を用意したって、いつまで経っても変わりませんからね。
    • 1

マンネリ化していませんか?

新しい刺激に飢えていると思います。
ちょっと変わった事してみませんか?
極端に変わった事してびっくりしても
萎えるかもしれませんので、
小出しにしてみて下さい。
    • 1

彼とこの事についてなるべくコミュニケーションを取ることだと思います。

あなたの気持ちが伝わればまた展開も変わっていくと思います。
特に男のSEXはちょっとしたきっかけで精神的ダメージを受けやすいデリケートな部分があります。
ちなみに彼はEDではないと思います。
    • 1

魅力の問題

• 1