プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に対して劣等感を感じることはありますか?

私は恋愛経験ゼロからのスタートだったので彼氏からすれば面倒な彼女なのかなと思ってしまいます

A 回答 (3件)

あります、僕の彼女は仕事も出来て出世も早くストレスの掛かる環境でもイライラしたりせず穏やかで大人の女性って感じです。


俺なんかでいいのかなっていつも思っています。
    • good
    • 0

劣等感は感じません


知らない事を知っていてすごいと尊敬します
彼も私の事を、俺にはできん、凄いねと尊敬してくれます
    • good
    • 0

誰しもが最初は「恋愛経験ゼロからのスタート」ですよ。

だとしたら最初は人類全員が面倒な恋人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!