電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が多分ワキガなのですが、不思議なことに行為後にだけ匂います。
終わって腕枕をしてもらっていると甘いミートソースのような香りが脇からしてきます。

ただ普段はその匂いは無く、夫の職業は体力仕事なので汗だくになって帰って来ても、部屋が蒸し暑くて汗をかいても、服からも汗の体臭だけなんです。

調べてみると「すそわきが」というものがあり行為後に陰部から、酸っぱい・刺激臭とのことなので…少し違うような気が…?

特に匂いを止めたいとか、対策したいとか、そういう訳ではないのですが、不思議に思ったので聞かせて頂きます。

ご回答よろしくお願いいたします。


またこちらは参考までで、おまけでお伺いしたいのですが…
皆さんはお風呂上がりに顔や体のスキンケアをした後にエッチをしたら、またお風呂に入ってスキンケアをやり直しますか?
少し良いボディミルクなんか使っているとなんだか勿体ないかも…!なんて思ってしまいます、笑

A 回答 (2件)

夫さんは多分ワキガではないと思います。


フェロモンを放出しています。
また嗅ぎたいなと思ううちは、離れられなくなりますが、
長い年月の中で、別の事で夫さんを嫌いになったりすると、
すごく嫌な臭いに感じるようになります。

スキンケアは若いうちからがんばりましょう。
年を取ってからでは取り返せません。
少し良いボディミルクとあなたのピチピチすべすべお肌を
天秤にかければ、どちらがもったいないか?
考えなくても答えは明白です。
    • good
    • 0

ワキガは鼻がひん曲がるほどのツ~ンとくる匂いですよ。

甘いわけがない。すそわきがは女性だけです!!終わって腕枕をしてもらっている、自身の頭のにおいじゃないんですか?イッタ後いろんなにおいする女性多いですよ。口臭が臭くなるとか、まん臭が臭くなるなるとか、甘い香りを放つとか色々いましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A