アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下女子にされるとキュンとすることあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

年下女子なのに母性が強く、甘えさせてくれる感じ。

。。

逆に普通に甘えてくる感じ。。。

ただし、自分の好みである場合に限る。。。

女性だって、年上年下関係なく、男ににされるとキュンとすることあっても、ただし、イケメンに限る!とかじゃないですか。。。
    • good
    • 0

告白されることですかね。


自分の好みの年下、が条件ですけど。

結局は好みでなければ何をされてもキュンとはしません
    • good
    • 1

ないです。

愚痴聞かされて、相手の男を悪く言う自己中の女だと思うだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!