プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女作ろうにも女の子から避けられるので作れないです(-_-;)顔を整形するしかないですか?

A 回答 (5件)

〉レジ並べなかった

ってマイナス感情になるなら、行かなかかった方が良かった、となるわね。トパちゃん。

もし冷静に物事を見て、「あれは別に対策されてたわけでもなかったな」と思えるなら、これからもお店を利用しながら淡い恋心を持ち続けるのも可能でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう少し通って頑張ってみますm(__)mカラオケもdamでリアルフェイスが85点でしたm(__)m

髪型をイケメン風にして、服をオシャレにすると、格好良く

素敵に見えるので、
もてますよ!!!
顔はイマイチでも、
髪型と服を整えると
イケメンに見えてきますから、頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

髪型は難しいですが、服はいろいろ買ってますよ(^-^)v別のコンビニの女の子に美男子って言われたことあります(^-^)v信じないですよね(^o^;)

トパちゃんから「片想いで終わる気がしてきた➖」と前にお礼でいただいたけれど、今まで、信用や好意を得るためには、時間も相当長く掛かるよって事が言いたかったわけ。

だから根気よくご挨拶のみして相手に顔くらい覚えてもらいましょう、って話もした。
相手は店員でしょ?普通にナンパしてホイホイついてくると思う??くるわけないわよね。
仮にイケメンだからって、もしついて行くのが居たら、それはただの阿保だから。
だからイケメンかどうかなんて関係ないって話もした。極めて他人として挨拶程度で済ませて当たり前の関係なのよ店員と客なんて。挨拶すらしないのが普通だったりする。
そんなのが普通の今、店員やってていきなり客から声かけられたりしたらビックリするわよ?それにそんな事はそうそう起きるもんじゃないから余計に怖いよね。
たった数日通って顔見知りになれたからって調子に乗ってデートにでも誘おう物なら、ストーカーだと思われても不思議じゃない世の中だからね。
店員が自分の事を聞こえよがしに言ってるって話も合わせ、
色んな話をここで納得した、その翌日にはもうダメだとか嫌われたとか言い出してるわよね?
店員さんが良いとかの話の後に貴方はどんな行動をとったのかしら?
今回の件も正常な業務が続いてるなら、わざわざコンビニのレジ係1人が特定客から一晩で遠ざかる様な対策など立てたりしない。
一体何をした?って何回か聞いたけれど、その部分を良く思い出してみて。
一晩明けて、もしくはその日の内に、自分は相手に対して何をしたか?って事を。普通なら店員は客の1人の事なんて覚えようともしないのに、貴方の事をピンポイントで認識したかの様に対応してる節がある。
もし貴方が余計な事をしてるなら、気長にコツコツと覚えてもらいましょうと普通にとるべき道とは全く違う行動をとってる事になる。
気軽に声掛けたり近寄ったりしてなびくんなら、それはただの阿保だともう一回言っておくわ。そして当然そんな阿呆は滅多に居ないから。
    • 0
この回答へのお礼

いつも心配してくれてありがとうございますm(__)m話しかけられた後は毎日普通に仕事帰りに通ってるだけですよ(^o^;)ただ昨日もう一回夜に行きましたが、レジ並べなかったです。もう一回行ったのはマイナスだったでしょうか?これからは夕方一回しか行かないです。

女装しましょう。

たくさんの女子に寄られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

イオンで休憩してたら、中学生くらいの男の子が話しかけようと近づいてきましたよ(^o^;)

全ての女子から避けられる男子なんてこの世にはいません。

あなたが避けられていると強く思い勘違いをしているからでしょう。
なので、顔が原因ではないので、整形しても全く効果はないでしょうね。
まずは、自分の気持ちを強く持つことじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m昨日、好きなコンビニ店員さんにレジしてもらえなくて落ち込んでしまって。気晴らしにカラオケ行きました。回答くれた方のアドバイスでdamの最適音量に調製してリアルフェイス歌ったら、85点でした(^o^;)