プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターウォーズのヨーダに似てると言われました。
私は女ですが、貶されてますか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

僕なんか アナ雪のオラフに似てるなんて言われました。


褒められてるのか、けなされてるのか?
    • good
    • 0

あなたはC3-POにそっくりじゃねーか


といってケンカしましょう
    • good
    • 1

可愛いとは思われていないでしょうね。



貶されていると感じてないのでしたら、
わざわざ相手の意図を深く読み取らなくていいです。
    • good
    • 0

ジャバ・ザ・ハットに似てると言われるよりはずっとマシです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!