プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるインスタグラマーとのやり取りでブチギレられました。理由はその人は片目を隠した髪型をしてる人でした。
最初は、隠してるのは目が義眼だったりとかそういうのかと思ったんですが、写真の中には両目出してるのとか普通にあったので別に触れていいものだと思いなんで隠してるのか、ライブで聞いたらブチギレられました。そう言うの聞いたらお互い気まずくなるとか、幼稚とかキッズとか言っててそこまで切れるには理由があったんだと思い申し訳なく思ってたら、理由が普通に片目を隠してたらバズる用になったからと言ってました。意味がわかりません。別に着れる内容じゃないから聞いたし結果切れる内容でもないのに何でそこまで切れるんですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!