アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しで、見た目もタイプの方がいて、相手が付き合ってと言うならOKするなぁ。という相手がいます。

相手からアプローチしてくれていますが
ですが、人としてどうなの?という一面をみてしまったため、そのことについて「そんなことしてたら人が逃げていくよ」と諭しています。

けれど相手からのアプローチは止まりません。
まずは、その人としてどうなの?という部分を解決してからアプローチしてよ。と思うのですが、
恋愛的なアプローチばかりでウンザリです。

こういう場合はきちんと話し合いの場を設けた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

何だかんだ言っても性格が物をいいます。

見た目なんて数年で変わりますので。。。
    • 0

あなたは何様なんでしょうか?

告白してくれたらOKするって。

でもそんなことを言いながら人としてどうなの?と思うのも意味不明です。
人としてどうなのかと思う人と付き合いたいんでしょうか?

相手がどうなのかじゃなくてあなたが好きなら付き合いたいと思うべきものです。

色々と否定をしながら自分好みのアプローチ待ちをしているから、相手は望みがあるかもと止めないんでしょう。

まずは自分の気持ちをハッキリさせることです。
付き合ってもいいと思える人では本当は無いと思いますよ。

そうすれば自ずと相手に拒否感が生まれ、相手も無理なんだと諦めるでしょう。

ちなみに恋愛的なアプローチが多いのは、単に恋愛下手もしくは恋愛を理解してないだけですね。
こうすれば上手くいくという安易な考えがあると思います。

人間同士ですからマニュアル通りでどうにかなるものではないですからね。
    • 1