電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸う女性とは友達になれないと思ってしまうのは、自分だけでしょうか?

38才、女です。最近はじめた習い事のグループに2人、タバコを吸う女性がいます。一見上品そうなのですが‥
タバコの匂いがとても苦手で、吸っていない私が目眩がしてしまい、一緒にいるのが苦痛です。
健康に悪いものを、あえて、という気持ちもわかりません。
お人柄は良さそうですが、そんな理由で、距離を置こうとする私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

煙草の嫌いな人は、煙草を吸う人と付き合いたくないと思います。


ごく普通の事 
距離を置いてください
私は人柄でお付き合いをしますから気にしません
目の前で吸わずに喫煙所などで吸っている人がほとんどです
    • good
    • 1

人それぞれなのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!