dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が片思いしてる相手に恋愛感情として私のことを見れるのか聞いたところ、恋愛対象として見れないのと今は仕事が忙しくて恋愛する余裕までないと言われたのですが、 私がまた友達としてご飯に行きたいと言ったら「今は忙しいから落ち着いたら俺から連絡するね」と言われたのですがほぼほぼの確率で連絡くることなさそうですよね?

なので、諦めたくて最近マッチングアプリを始めたのですがいいなと思った人がいてもどうしても頭の中に彼の存在があってどうしても前に進むにも進めません。

何かいい方法はないのでしょうか。

A 回答 (3件)

忙しいだけじゃなく、「恋愛対象として見れない」ってハッキリ言ってくれてるよね。


友達としてなら食事に誘ってくることもあるかもしれないと思うけど、忙しさが落ち着いても、恋愛対象になる訳じゃない。
相手が言いにくいことをハッキリ言ってくれたんだから、ちゃんと受け止めようよ。

今すぐ、他の人見つけなきゃダメなの?
この男性に気持ちが残ってるうちに、他の人に会っても意味がないと思うけど。
    • good
    • 1

良くある…自分に都合の良い恋愛観ですね。



先ずは魅力溢れる女性に自分を作り上げる事に意識を集中する事から始めましょう。

男性にとって女性に求めるモノは何か?

容姿以外で貴女はどの様な魅力が有るか?

手料理を手早く、美味しく作れるか?

居住空間を清潔にしているか?

整理整頓や金銭管理や経済力や経済観念、人生観…人生設計を真剣に考えて生活しているか?などなど、パートナーに求める物もパートナーもあなたに求めるのならその準備はいいですか?

男を乗り換えるのもsexするのも…させるのも、女性優位の時代なのでウザイ考えは捨てましょう。
    • good
    • 1

どうなんですかね、、


落ち着いたら連絡が来るかもしれないですが期待しない方が楽ですよね。
時間が解決しますので、何か心の支えになるような趣味や遊びを見つけて少しずつ気を逸らしていくのが良いかもしれません。
その方を忘れようとして次の恋を探してもいいことないですからね、、恋愛以外のことで気を紛らわせてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!