電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行ったことがある方、その経験は忘れられませんか?また、今の恋人との営みに満足していますか?

A 回答 (4件)

そういうお店で飲むこともあったね。


むしろ慣れちゃって覚えていないことの方が多い。

「性行為を伴う風俗営業店」という事でも、
(´・ω・`) もう覚えてないほうが多い。
デリヘルも、呼んだ女の子は3人?4人?と記憶が曖昧。(そのうちの一人はとても仲良くなったのでしっかり覚えてる)

・・・

普通に毎日の性行為で満足している……というか、毎日なんでちょっと苦痛。
    • good
    • 1

風俗なんてカラオケと一緒


愛もない性処理の場所
恋愛とは全く別のものですよ
お金で買った女の話です
    • good
    • 1

風俗での経験なんてほとんど覚えてません。


恋人はいません。
    • good
    • 0

忘れられない経験もあるし、忘れてしまいたい経験もあります。

 今、恋人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!