dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に対して、真っ直ぐに愛情を伝えるのと、駆け引きをする(少し素っ気なくするなど)とのバランスが分かりません!教えて下さい!!

A 回答 (3件)

駆け引きは駄目!必ず後悔します!

    • good
    • 2

真っ直ぐに伝えた方が嬉しいに決まってるでしょ。

    • good
    • 2

27才にもなると駆け引きしてまでも男を捕まえようと必死なんだね


そんなに困っているの?
と思う人は多いですね
お嫁にしたいほどの優しくて素直で可愛い人なら何もしなくてもプロポーズしてもらえますが
貴方とお付き合いしたら男にどんなメリットがあるんでしょうか
胃袋をつかめるほど料理が上手なんですか?
貴方と一緒に居る時間は楽しいのでしょうか?
駆け引きより別の事を考えられたほうがいいと思います
魚釣りと同じ 美味しい餌をちらつかせないと魚も男も引っかかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!