dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この量しかないのに100GBくっています。
これは正常なのでしょうか、それとも何か不具合があるのでしょうか。動画は特別長いものもなく、10秒から2分までの動画が多いです

「この量しかないのに100GBくっています」の質問画像

A 回答 (5件)

「ビデオ」を522本もダウンロードしたらそんなものでしょう。

    • good
    • 1

動画って時間が短くても4Kとかになると容量が大きくなるよ


2Kなら、それほど大きなサイズではないとしても、数が集まれば容量も大きくなりますから・・・
    • good
    • 0

「設定」→「一般」に「ストレージ 」があるので、それで写真アプリがどの程度、使用してるか分かると思います


https://support.apple.com/ja-jp/HT201656

が、明らかに多すぎると思いますので、iPhoneのバックアップが含まれて居るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そんなもんでしょ。

    • good
    • 0

HEIF(写真)4032×3024 1枚あたり1.25MB前後


FHDムービー 1080p/30fps 設定ー60秒あたり約60MB
4Kムービー  4K/60fps 設定ー60秒あたり約400MB
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!