プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の男性です。
画像のダークグレーのシャツ買うのありですか?
秋に着たいなと思ってます。
黒のスラックスや濃紺デニムスラックスやネイビーデニム合わせようかなとおもいます。
インナー白のテイシャツ
靴は白や黒のレザースニーカー

「画像のダークグレーシャツについて」の質問画像

A 回答 (2件)

スニーカーは白が良いと思います。

    • good
    • 0

アイテム自体はいいとは思いますが、ネイビーのパンツとは合いにくいと考えていいです。


ライトグレーだったらまだ良いのですが、暗い色のカジュアルシャツは割と扱いにくかったりします。どうしてかというと、メンズカジュアルはアイテム同士でコントラストを効かせた方が上手くいき易いということがあり、メンズパンツには元々黒や暗いグレーやネイビーといった暗い色が多いため、上下が似たような明度になり易いからだと思います。
勿論そのシャツに合わせ易いパンツがあるならいいと思いますが、挙げられているパンツだとそうとも言いにくいです。合い易いパンツを買い足すか、シャツ自体の色などを見直してもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!