アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことをアッシは関東弁ですか?

A 回答 (3件)

あたし、の呼び方から来てるんじゃないかな。



二十歳の頃につき合っていた大阪の女の子が自分のことを「あっし」と呼んでましたから。

関西にも普通にいますよね。

北新地の夜の店でも聞きました。
    • good
    • 1

江戸っ子気質?なだけじゃね。

    • good
    • 1

大阪の女性で「アッシ」って言う人、いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!