dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【LINEのトーク復元について教えてください】

ブロック削除した友達のトーク内容を確認したいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

トークは消えていないので、いつも通り確認できます。

• 0

ブロック削除した友達のトーク内容を確認することは、基本的にできません。

ブロック削除されたトーク内容は、LINEのサーバから削除されます。そのため、LINEのトーク履歴を復元する方法や、復元ツールを使用する方法でも、ブロック削除されたトーク内容は復元できません。

ただし、ブロック削除する前に、トーク内容をバックアップしておいた場合は、バックアップから復元することで、ブロック削除されたトーク内容を確認することができます。

バックアップの方法は、iPhoneの場合は「iCloud」に、Androidの場合は「Google ドライブ」にバックアップすることができます。

バックアップを作成するには、LINEアプリの「設定」から「トーク」を選択して、「トーク履歴をバックアップ」をタップしてください。

バックアップを復元するには、LINEアプリを再インストールして、起動時に「バックアップから復元」を選択してください。

なお、バックアップを作成してから一定期間が経過すると、バックアップデータが削除される可能性があります。そのため、バックアップを作成したら、定期的にバックアップデータの確認と更新を行うようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご丁寧にありがとうございます
解決出来ました。