dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに彼氏が出来始めて、焦っている20歳学生です。
みんなお洒落して、メイクして自分磨きを頑張っているからこそ、彼氏ができるんだと思います!大して私は、スポーツ一筋なもので、髪も短くボーイッシュなので、メイクをすることが少し恥ずかしいです…
喝を入れて欲しいです…!自分磨きしないと、変わらないぞ!って!

A 回答 (2件)

質問者さんみたいなタイプの女性も”元気ハツラツ”でかわいいと、思います。


ところで「高校デビュー」っていう古い少女漫画あるのですが知ってますか?

ソフトボール一筋の、スポーツ少女が恋におちて、
恋を勉強していくような漫画です。

すっごく面白いので、おすすめしますよ!なんか、頑張ろう!って気持ちになります!恋もしたい!ってなると思います^^
    • good
    • 0

そうかなぁ?逆だと思います。


彼氏が出来たから、オシャレしたくなるんですよ。
彼に可愛いねって言ってもらいたい
もっと可愛くなりたいって。
好きな人は、いませんか?
その人に、可愛いねって言ってもらいたくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!