プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装して撮ったんですけど似合っていますでしょうか?

「女装して撮ったんですけど似合っていますで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔の周りはそういうエフェクトです

      補足日時:2023/07/18 02:43

A 回答 (4件)

エフェクトが強すぎて怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の周りないともれないんだもん笑

お礼日時:2023/07/18 15:22

加工に頼らざるを得ない品質、ということだけが伝わってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムネガイタムイタム

お礼日時:2023/07/18 15:23

分かってますヨ(≧∇≦))


髪までパックになってるもん♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パック言わんといて!笑
エフェクト!!

お礼日時:2023/07/18 05:21

可愛いけど、顔パックしてるの…(⁠^⁠^⁠)?



眉毛がきりっと上がってるので、真っ直ぐか下げたら、もっと可愛いかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはエフェクトです笑笑

お礼日時:2023/07/18 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています