プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週日曜日だけLINEの返信が無い男性って彼女持ちか既婚者でしょうか?
それ以外に何かしてる可能性はありますか?
その人は休みが日曜日しか無く、他の日は1回は返信があるのですが日曜日だけ返信がありません。

友達にも聞いたら彼女と過ごしてるんじゃないの?と私と同じ憶測でした。

やっぱりそうなのでしょうか?

A 回答 (9件)

もちろん既婚者

    • good
    • 0

ほかの方が言われるように



休みの日は携帯触らないって人
多いですし

そもそもLINE自体

仮想現実ですから



その相手の方に直接聞いてみるのが
一番だと
思います
    • good
    • 0

休みの日に大好きな彼女に一度も連絡しないなんて、ありえないと思います。


何か理由があるかもしれませんので、
一度はっきり聞いてみるのをおすすめします。

言葉を濁したりするようなら、その彼はやめた方がいいですね
    • good
    • 0

何とも言えないかもですが…



既婚者かもしれないし

日曜日は携帯から離れたいのかもしれないし

趣味の時間を大切にされてるのかもしれないし

一度、キチンと、勇気を出して聞いてみてはどぉでしょ
    • good
    • 0

tomoyooさんの回答に有ましたが、


日曜日は家族と過ごしているので、スマホの操作をしていないのでは?
家族に不審がられるのを避けると言う所でしょう。

そうでなければ、時々は返信があっても不思議ではない。
    • good
    • 0

ワタシは土日休みで、


土曜日は彼女と会う…
日曜日は自分の趣味に没頭する
と、言う生活をしていたが…
趣味がアウトドアスポーツだった。
当時、LINEやらスマホは無かったが、趣味が楽しく、もし、有っても、それどころじゃ無かった!(笑)
    • good
    • 0

おそらくそうでしょうね。



スマホ触るのが嫌いだとして
休みの日にまとめて処理してるのかも知れんけど。
    • good
    • 0

休みの日は、忙しいんだと思います。


何か趣味に熱中してるかもしれないし、遠出してるかもしれないです。彼の自由時間です。

他の日の返信時刻はいつ頃でしょうか?

その気になれば、彼女や妻といたとしても、トイレ等でメール確認、返信する男性もいます。

気にせず、LINEを楽しむのがいいと思います。

同性の友達が複数いるように、異性の友人がたくさんいたとしても、その人の自由かもしれません。

束縛や、詮索で、嫌われていった女性いますよ。

LINE友達?として選ばれているのですから、彼の時間に何をしてようと、基本的に彼の選択なので、詮索するのは、どんなものでしょう、というのが、私の考えです。
    • good
    • 0

どこの誰かも知らないので正解は解りませんが、


彼女や奧さんとずっと一緒だから返せない。
一日中寝てる。
一日中趣味や遊びに集中してる。
休みの日は誰にも邪魔されたくない。
などでしようか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A