プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形美人という米倉涼子が主演のドラマなんですが、いま放送されると叩かれると思いますか?

懐かしくて見てみたのですが婚約者がいるのにアプローチして自分の恋を成就させようなんて、大人になったいま見ると胸が痛くなります。 あの時代だから許されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

あの時代の米倉涼子だから、許されたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか主役で健気な感じを出したり面白おかしくしたりしてますが、普通に考えると酷いです。押しかけてキスしたり、お弁当もっていったり、略奪女前回です。

おまけに生まれてくる子供の顔を合成写真で試してブスは嫌だとか、よく苦情こなかったって思いますよ。

お礼日時:2023/07/18 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!