1つだけ過去を変えられるとしたら?

のび太がサシで勝負したらどっちが勝つか。

A 回答 (4件)

どーも。

cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。


「サシで勝負」ということは…。すなわち、勝負の内容は《何でもアリ(笑)》なんですよね。

ってことで、
《あやとり勝負》で、のび太の勝ち(笑)

てゆーか、質問者様はいつもいつも、おもしろいご質問をされてますね。<車カテ>に寄せられたご質問も、読んでいて楽しかったです。

なお、私は『エヴァ』についての知識をほとんど持ちあわせておりませんゆえ、難しいツッコミ(補足)はカンベンしてやってくださいね(笑)
    • good
    • 0

のび太の宇宙開拓史で語られているように


のび太には射撃が超一流という隠れた才能があります。

しかし銃の所持が出来ない日本ではあくまでも普通以下の小学生なので
結果は他の回答者の方と同じだと思います。
    • good
    • 0

のび太(小学生)<碇シンジ(中学生)って肉体的なハンデと性格的に「追い詰められるとキレる」事から、『碇シンジ』に一票!

    • good
    • 0

道具無しの素手なら落ちこぼれ小学生と普通の中学生。

結果は明白です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!