dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四ヶ月前に彼から相手の家族にバレるのが怖いとフラレました。

そこから一週間に一度、どちらともなく連絡を取り合ってます。ただ会おうとは絶対言いません、

この中途半端な関係が苦しいです。

来月に去年一緒に行ったイベントがあります。ずっと今の関係の核心には触れずにラインのやりとりをしていましたが、いきなり去年一緒に行ったイベントに行かない?と言おうかと思ってます。

乗っかってくれると思いますか?
乗っかってくれたら、復縁の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

お礼を見て



その男性が奥さん以外の女性としたいのは「恋愛」ではなく「恋愛ごっこ」だと思いますよ。

バレたら怖いから会いたくない。家庭を壊すつもりはないから。
でもごっこ遊びはしたい。じゃあ会わずにメールでやりとりするくらいはいいんじゃね?

そんな感じだと思います。
会おうと迫ればきっと逃げ始めますよ。だって奥さんと別れる気も家庭を壊すつもりもないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い家庭は最優先だったので、最後の一文は分かっていたのですが。

メールするだけの関係、しかも来ないかなと毎日待ってしまうこの感じ。
イベントに誘って逃げられたらもう諦めたいなと。

ただあちらからもちょくちょく連絡が来るので視界から消えない(泣)

お礼日時:2023/07/20 08:09

断られて(女としてのプライドが)傷つくのがオチではありませんか?


彼は既にあなたより奥さんを選んでますから、それ以上迫っても望む結果は得られないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られますかね(;_;)
ラインで色々送ってくるのは何故ですかね、、

お礼日時:2023/07/19 19:22

どうしたいんですか?


会うと満足するんですかね?
遊びに行きたいんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られたら諦めるつもりです

お礼日時:2023/07/21 07:38

W不倫だと離婚して結婚がゴールになります。


セフレだとそうバレません。 まずはどちらなのか考えてからにしてみては?
    • good
    • 0

どうせ最初から中途半端な関係なんですよ バレるのが怖いと言う彼と復縁したって、どうせ空しい中途半端な関係です 彼が深入りしたく無い

と別れを切り出したのですから復縁はありません これ以上追うのは彼が好きならやめた方がいいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A