プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の男の人は好きな女の人がいて付き合いたいと思ったら告白しているのですか?なんでそんな勇気があるのですか?

A 回答 (6件)

私の場合、ひとめぼれってしないし、けっこうよく知り合ってから好きになるので、告白はなかなかできません。



でも、今ってLineとかあるので「え~い。送っちゃえ!」と勇気出しやすいですね。
マジ文明の利器です。
    • good
    • 0

他の男性がどうかはしりませんが、少なくとも私はそんな感じです。



勇気というほどでもなく、自分の考えや要望をシンプルに伝えているだけで、あとはそれを受けた相手が考えること というふうに思っています。

恋愛に限らず仕事や生活の中でも大体そんな感じです。
    • good
    • 1

確信が有るから告白します


確信しててもハズレる場合だって有りますが、その程度の読み違いはご愛嬌です
    • good
    • 0

人生トントン拍子の人なら告白出来よう。


大半はそうではない派であるだろう。
    • good
    • 0

告白は答え合わせ という言葉があるようで


大抵は相手も自分の事が好きなのでは、好きなはず と思い告白して前に進むんです。
現状よりももっと親密になりたいから勇気を出せるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>世の中の男の人は好きな女の人がいて


>付き合いたいと思ったら告白しているのですか?

 世の中の男の人?

 アナタが、考える世の中の男の人って
皆同じ 性格で言動も同じで個性が無いのですか?

 付き合いたいと思ったら告白する人もいれば
告白しない人もいるんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!