「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もう4週目やってます。ですが、まっとうにやってると面白くなくなってしまいました。そこでお聞きしたいのですが、「こいつは完全な脇役でめったに使われないけど、機体乗せかえて鍛えれば使えるようになる」とか「こう遊べばクリアの難易度が上がる(ユニット出撃は1機だけ、とか)」などなど、あれば教えてください。

A 回答 (2件)

「作品しばり」をしてみてはどうでしょうか?


つまり「特定の作品のユニットしか使わない」のです。
強制出撃してしまうやつも戦闘区域から離脱させ、徹底的に特定の作品のユニットしか使わないのです。
エヴァなんかにしようものなら、(ユニットが少ないから)苦難の連続です。
    • good
    • 0

女性パイロットだけとか


おっさんしか使わないとか

MXのディープファイルという本読んだ事ありますか?
あれにそんな感じの書いてたような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本を新たに買ってただいま猛勉強中(笑)です。

お礼日時:2005/05/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報