dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答してない、問題ある質問をスルーしてたんですが、運営から質問削除のお知らせメールが届きました。何かの間違いだと思いますが、こんなことあるんですかね。同じことあった人いますか?

A 回答 (4件)

教えて!gooだからねえ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、(笑) 運営もいい加減ということですか。早速の回答ありがとうです。

お礼日時:2023/07/19 14:13

そういう経験はないなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 22:58

ないですよ。

回答もしていない関係ない質問削除なんて、こちらに関係ありませんものね。知らぬ間に⭐︎気になるを触ってしまったとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/19 15:36

私は、覚えが無いなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!