dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一時期私に嫌がらせの書き込みをする人がいてそのたびに通報していました。

最近は出没しなくなりましたが運営に消されたのだと思いますか。

A 回答 (3件)

違う名前で嫌がらせしてますね、そういう人シツコイですからね。


自分は質問しないで回答だけ、、
まあ、チキン野郎です、
腰抜けか、アホです
相手しないほうがいいです、

相手されたいから
絡んできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰抜けかアホですね。
相手にしないほうがいいです。

お礼日時:2023/07/19 18:07

〇〇弁護士は云々・・・のように消されたかもしれませんね。


新たな登録時にスマホ電話番号が必要です。以前はメルアドさえ変えればいくつもアカウントをつくれましたが今はそれができません。
(多数のスマホ電話番号が用意できる人は別ですが。)
ただ回答専門のhectopascalさんに比べて質問する人は注目されやすいのではないですか?
人のかんにさわるような変な質問をしたとか、堂々巡りの悩み系質問をしたとか身に覚えがないですか?
悩み系質問であと出しで、状況説明をあれこれ出してくる人は真面目な回答者を怒らせますよ。
質問者はその質問内容も注意した方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問する際は気をつけます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 18:23

そんな人は、頻繁に名前を変えています。


たぶん、相手も置き換えて、繰り返していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う人に嫌がらせしてるかもしれません。

お礼日時:2023/07/19 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!