アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonは自己都合の場合は半額しか返金されないと書いてあるのに、もう3、4回自己都合で返品してますが、毎回全額返金してくれます。
何故規約とは違うんでしょうか?
「「商品が説明と異なる」との理由で返信して下さい」と言われました。

A 回答 (4件)

amazonの対応が神なだけ。

    • good
    • 2

「商品が説明と異なる」= 商品が違うのだから販売者の責任

    • good
    • 0

サービスだよ

    • good
    • 0

半額返金は最低保証であり、半額返金だけを保証してはいません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!