アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeであなたが自由に垢バンできるとしたら誰をバンしますか?

A 回答 (6件)

動画投稿したことのないアカウントを全てバンしてみたいですね



とんでもないことが起きそうでワクワクします

YouTubeが崩壊しますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 19:46

意味不明。


誰をバンしたいか?という質問です。」←だから それは あなたの疑問 質問であり 回答者には 疑問でも 何でも無いのです・・

あなた達だって 単に質問したいだけだと思うしね・・

なので どうでもイイ質問には どうでもイイ回答が似合う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら。

お礼日時:2023/07/20 19:42

安倍晋三

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が分からない人は来ないでね。

お礼日時:2023/07/20 19:38

日本中のアンチコメントをしているユーザー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもつまらないですね。
全員がイエスマンってこと?

お礼日時:2023/07/20 19:35

DuoSonic5190ということですか?」←?



単に「バン」だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。
誰をバンしたいか?という質問です。

お礼日時:2023/07/20 19:34

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DuoSonic5190ということですか?

お礼日時:2023/07/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!