dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器の大きくする方法を教えてください

A 回答 (6件)

僕は話しかけています。

    • good
    • 1

他の方も仰ってる通り、成人したら厳しいかも。


単なる経験談なのですが自分は成長遅く身長も伸び悩んでましたが高校生の時に男性器も大きくしたいと強く思い好きな肉類食べまくって自慰の時フルに固くなった時に根本(下腹部)から左手で棒を握り強く引っ張ってたら高校卒業時には片手で頭が出る程度だったのが両手で引っ張れるようになりました。
何か見たわけでもないし自分で勝手なトレーニングでしたが時々、ボキ!って音も出て怖かったけどひるまずに行ってました。
ですが、大きけりゃいいってものでもないです。
    • good
    • 0

男性器を大きく出来るのは、成長期の時だけです。


中学生~高校生の間の成長期が一番大切な時で
この時に運動して、たくさん食べないと成長しまい。
完全に成人になってからでは無理。
    • good
    • 0

なでる


揉む
力む
エロ本みる
    • good
    • 0

テストステロンレベルを上げて剝いて刺激を与える。


願う。
それでもだめなら自分より小さい人を見つけて大きいと思い込む。
    • good
    • 0

第二次性徴が終わるまでなら可能です、第二次性徴の間に男性器は大きく成長します、その間に自慰でも性交でもいいからとにかく使ってテストステロンを分泌すること、そしてしっかり硬く勃起させることパンパンに勃起する限界を上げ続けることで勃起時の大きさが違ってきます、あとちゃんと剥く事、剥かないと亀頭は著しく成長しません。


遅くても20代前半が最後です、それ以降は成長は無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!