電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒は中二病らしい色ってのは本当かな?

「黒は中二病らしい色ってのは本当かな?」の質問画像

A 回答 (1件)

厨二病・中二病と名前がつけられる前からその症状を見られる人はいましたが、アニメキャラクターで厨二病キャラクターの元祖と言われる事が多いのが幽☆遊☆白書の『飛影』です。


『飛影』の服装が黒色なのでイメージカラーが黒色になっているのは周知の事実。
ラブライブ!サンシャインの『津島善子』は白色がイメージカラーになっているが衣装は黒が多い。
斉木楠雄のΨ難の『海藤瞬』は服装や見た目では黒色を見る事はほとんどないが、
悪の秘密結社『ダークリユニオン』を欺くための仮の姿。 右腕に宿るのは闇のフォース『ブラック・ビート』などか黒をイメージさせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ残念だ。
見せることができなくて残念だ。
魔法使いの女の子のおパンツが黒なんだけど削除されるから画像をUPできない。

お礼日時:2023/07/24 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!