電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関する質問です。

先日友人に連れられて初めてピンサロ行きました。
ですが、出てきた人が50はすぎてるであろうデブでブスなおばさんでした。

プレー中も1回も勃たずイケなかったのですが、皆さんは相手がこういう人でもイけるのが普通なのですか?

まだ童貞なので本番でこうなってしまったら相手に迷惑かけてしまいそうと不安になりました。

A 回答 (6件)

プレー中も1回も勃たずイケなかったのですが、


皆さんは相手がこういう人でもイけるのが普通なのですか?
 ↑
イケないでしょ。
緊張していると、若くて可愛い子でも
イケない場合があります。




まだ童貞なので本番でこうなってしまったら
相手に迷惑かけてしまいそうと不安になりました。
 ↑
そこら辺りは割り切りましょう。

予め、こういう女性をお願いと
釘を刺しておくか
チェンジするか。

遊びなんですから、ドライに。
    • good
    • 1

いや。

いかないです。
お金が勿体ないよりも、こんなやつで出すのは勿体無いと思い、帰って抜きます。
    • good
    • 1

私の場合は、デブでブス,更に年を取っていなながら夜の世界で働いている女性を生理的に受け付けませんので変えてもらいます。



遊びに行って、楽しく遊べそうで女がついたなら女を変えてもらうしかありません。もちろん料金は別に払います。楽しく遊ぼうと思うとお金がかかるのは当然だと思っています。
    • good
    • 1

私は行ったことがないが 


数日おきに 60は過ぎてる、ちょっとデブ とやってますから、
できるんじゃないかな。
    • good
    • 1

イケません。

あなたは普通です。まともな女が相手なら大丈夫です。
    • good
    • 1

私も無理です!生理的に受けつかないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!