dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四十代後半の豊満で巨乳なおばさんはエチできますか?

A 回答 (7件)

私ならできます。


だって私還暦はとうに過ぎているので40代後半なんて若い部類に入りますので。
    • good
    • 0

四十代後半の豊満で巨乳でぶすなおばさんに誘われました。


舐めまわすとひーひー言って善がるんです。
足を広げて誘うので突っ込むと、ゆるゆるで、
ぬるぬるでぐっちゅぐっちゅ。あはーいいーーなんちて
腰を振るから、奥まで突いてあげると、体をよじらせて
「あひーー、そそこーー」なんちて震わせると、
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。
そいたらわしのものも更に大きく硬くなり、
奥まで突っ込むと、先っぽにコリコリしたのが当たり、
「いひーー、そそこーーいひーー」なんちて
のたうち回り、あそこがぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。
もう我慢ができずに大噴射。
おばさんも、なんども痙攣していってました。
すごいですね。おばさんは。
    • good
    • 0

40代後半でも、豊満で巨乳ではなく、普通かやや痩せ型なら普通にできるに決まってます。

    • good
    • 0

君に魅力があれば可能かも。

    • good
    • 0

できません。



相手に問題が義姉のではなくて、こちらに問題があるからです。
    • good
    • 0

はい、もちろん出来ます。


私の大好きな体型です。ヨダレが出そうです。
2発は確実です (^o^)

私は72歳、♂、まだ、バリバリの現役です。
    • good
    • 0

篠原涼子さん(49)みたいな方ならイケる男性も多いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A