プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人10人で旅行に行くので僕がホテルを1人で調べて予約をしました。
そしてグループLINEに「予約したよ○○円ね」と送ったのですが1人からいいねが来るだけで他誰からもお礼どころか返信もありませんでした。さすがにムカついたので「予約してやったんだからなんか言えよ」と送ったのですがそれでも2人からありがとうと来るだけで他からは何の返信もありません。どうかしてますよねこれ、旅行は楽しみですがそれ以上にイラつきが勝ってもう予約キャンセルして「旅行無しにしたわー」と言ってやろうかなと思ってます。流石に良くないですかね?皆さんならどうします?

A 回答 (11件中11~11件)

そのホテルが気に入らなかったんじゃないですか?

予約する前に、ここ予約するけどいい?
1人〇〇円と確認していればよかったですね。

しかし、予約するのも大変なのに何も言わないのはムカついても仕方ないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

予約の前に「他にいいのないならここにするけどいい?○○時には予約するからOKなら返事ちょうだい」と送りましたがそこでも返事がなかったです