アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
もし好きになった女の子が元男だったらどうしますか?

その方は声も体も女性でめっちゃ美人で可愛いとします。
性格もめっちゃ良いし凄く気が合うとします。

A 回答 (6件)

ショックです・・・

    • good
    • 0

当人同士がそれを良しとするならいいかと。


自分は好きになったとしても、友人以上の関係には踏み込みませんね。
相手から望まれたとしても嫌です。
    • good
    • 0

普通にアプローチします。

    • good
    • 0

好きになった女の子が元男なら、付きあうのは私は出来ません。

    • good
    • 1

井手上獏君みたいな可愛いコだったら悩みますがそれでもやっぱりそれは男性なので先々を考えるとお互い幸せにはなれないのかなって思います、自然には逆らえない。

    • good
    • 0

友達になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!