アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1999年にバブル崩壊でやばかった日本が
ちょっと笑顔になったであろう名曲(アイドルや俳優)を教えてください!歌名があつたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

タイトルに99年付き


郷ひろみの「GOLDFINGER '99」


宇多田ヒカルの「First Love」
https://youtu.be/o1sUaVJUeB0

バブルは1991年に崩壊しました。
その後、派手に遊んでいたお兄さんお姉さん方は
小ぢんまりしたBarなどで遊ぶようになり、ディスコやクラブではなく、お安いカラオケに興じる人が増えました。
    • good
    • 1

1999年はノストラダムスの予言解釈で人類/地球滅亡と騒いだ年ですね。


で、1999年といえばモーニング娘。の「LOVEマシーン」と「だんご3兄弟」です。
    • good
    • 1

1999年はバブルと関係ないです。


1993年に崩壊してます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!