dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と付き合って5か月の記念日を迎えました。

寝る前に、今日なんの日か分かる?って聞いたら、


『ちゃんと分かってるよ。
まだ5か月かー。まだ半年も経ってないし、体感的に1年以上たってる感じする。
それに倦怠期もまだ無いし、
ケンカもまだした事ないねー』

と言われました。


これに対して、付き合って3か月だったぐらいに彼が女とLINEをしてて、私が怒って『浮気するような人は嫌だしそんな事するって事は私の事好きじゃ無いんでしょ。別れよう』と話をした事がありました。

(私にとって連絡取り合ってる時点で浮気に入ります。もちろん付き合いたてにこの事は伝えてあります。また、彼は本当に尽くしてくれる人です。友達や会社の人からもこんなに尽くしてくれる人はいないよ。と言われるくらいです。)

この時彼は、『暇だったから連絡してた。実際に遊びに行くつもりは無いし、◯◯ちゃんの事が好きだからこんなに尽くしてるつもりだよ。』と言ってきました。
数日間彼と話して別れない事にはなりました。



この事をふと思い出して、『倦怠期なかったの?』と聞いたら『無いよ!冷める事すら無いよ!』と言われました。

男の人は倦怠期とか、好きじゃなくなったとかで浮気するんじゃ無いんですか?
好きならしなくて良く無い?って思うんですけど...

A 回答 (5件)

まあ、彼がおまんこしてくれるならいいんじゃないですか。

してくれなくなったら問題ですが…。
    • good
    • 0

「倦怠期とか、好きじゃなくなった」ではないです。



ストライクゾーンに入ってくるかどうかです。
    • good
    • 0

どこぞの誰かが、その昔、フリンは文化だ!


なんて言った事あった!(笑)
浮気はいつでも出来るかも?(笑)
    • good
    • 0

本人が違うとか言うかもしれませんが、あなたがお付き合いされてる男性はいろいろな女性からモテる男性です。

あなたが好きになっているのがその証拠です。

恐らくあなたが別れるのを待っている女性が並んでいる状態です。彼氏さんは裏でたくさん言い寄られています。

たくさん言い寄られて浮気しない男性も居ますが基本的に彼氏さんのようにモテる男性は浮気します。
そして、たくさん言い寄られて浮気しない男性のことをあなた様は好きになりません。

否定するかもしれませんが事実です。
勿論例外も居ますが、女性の多くは浮気するような男を好きになってしまうものなのです。それでなんで浮気するの?と言います。不思議ですね。
浮気しない男性も多くいるのにもかかわらず。です。
    • good
    • 0

あなたにとっては浮気でも


彼にとっては暇つぶしです。
なので倦怠期も喧嘩もしてない。

もしかしたら男のほうが好きな彼かもしれませんね。
性別で判断するあなたの独善的な思考の押し付けは
将来破たんの原因になるでしょう。

>なったとかで浮気するんじゃ無
できるときにします。
見つめ合うだけの遠隔セックスとかあるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!