プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでも他人に気遣いできずに他人をイライラさせる人は彼女できない?

A 回答 (8件)

どうせ女の子は寄ってくるだろうけど終始イライラさせてくる男は断然無理な子多いと思う。

一緒にいて疲れるのに一緒にいる必要ないし
    • good
    • 0

当然です。


コミュ力や気遣い、共感力も魅力のうちです。
    • good
    • 1

イケメン、スレンダー美女でも同じこと!


(不潔もそう!)
    • good
    • 0

そうですね。

一緒にいて心が休まらない人といる意味はありませんからね。修行じゃないんだから。
    • good
    • 0

長くは続かないと思う…

    • good
    • 0

彼女出来ますよ!


イライラさせていても彼女が出来ますが、関係性で上手くいくか?となれば、なかなか難しいでしょうね。
見た目重視のみの関係性なら彼女出来ます。
    • good
    • 1

知り合いに高学歴の超イケメンがいましたが、アスペルガーで、彼女は出来るのですけれども、短期間でフラれていました。

程度の問題だと思いますが、信頼・安心できない男には惚れないように本能的にできているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペルガー故に気遣い足りないとか鈍感とかでしょうか?

お礼日時:2023/07/26 00:21

イケメン=彼女が出来るというわけでもありませんし


人をイライラさせる人は彼女以前に友達もできない
最悪です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!