dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年未満で別れたら付き合ったうちに入らないんですか??

A 回答 (5件)

お互いが了解して付き合い始めたのなら,1日でも付き合ったことになりますよ。



お互いが了解して始まったんですからね。
    • good
    • 0

付き合った事になると思います。



ちゃんと『付き合おう』といって、了承を得たのですよね。
それで付き合ったわけですよね。
    • good
    • 0

入るでしょ。

そうでなきゃ1年未満で別れた人は恋人歴無し~なんておかしな話。
    • good
    • 1

入ると私は思います。

    • good
    • 2

入ると思うけど、人によってはカウントしないのかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています