アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、一年付き合った彼女と別れました。

理由としては、彼女のほうが、
自分自身の気持ちがわからくなった
から、別れたいとのことでした。

これはどういうことを意味なのでしょうか。
また、回答として、そんな気持ちにさせて
ごめん。色々と考えてくれた結果やと思うし
受け入れたいと思う。という回答は
正しかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴方がこの1年間彼女とどのようなお付き合いをされて来たのかだとも感じます。


●いつもマンネリ化していなかったのか?
●えっちばっかりしていなかったのか?
メリハリを付けて来たのか?
何か心当たりはありませんか?
彼女にとって刺激的な付き合いでは無くなっていたのかもしれませんね。
彼女からこれまでに貴方に対して何らかのsignal は出ていたかもしれませんが、貴方はそのsignalに気付かなかったのかもしれません。

女性はとかく刺激を求めています。
週末にあそこに行こうとか、何をしようかと提案してくれる付き合いを望んでいます。
彼女は貴方にそうして欲しかったのかもしれませんね。
彼女からの別れを受け入れてしまった以上もうやり直す事は難しいかもしれませんが、これからの教訓として活かして下さい。

また、もう一つの一面は彼女に新たな意中の人が彼女の心の中に存在しているという事をもあります、そして、彼女は貴方を傷つけ無い為に少しぼかした言い方をしたのかもしれません。

いずれにしても彼女からの別れを受け入れた貴方にも自責の念を感じたから受け入れたのかと思いました。
    • good
    • 2

彼女の言い分は、別れを告げるテンプレートみたいな言い方です。


また、貴方の返答もよくあるテンプレートみたいな答えです。
彼女は他の人を好きになったので、貴方を傷付けない言い方にしたのですよ。
また、あなたの返答が違ければ「ごめん。他の人が好きになった」と言われたと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気持ちのまま生活すれば良いと思います。相手のためにも、時間をかけてあげたほうが良いかもしれませんね。
まだ未練があって、別れるのは仕方ないと思っているけど、色々心の中は複雑なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!