dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人にって、
『女性として見れない』って言いながら、その女性とHは出来るものなの?

A 回答 (7件)

後腐れ無いならやるだろう。

肉体関係できると大概の女は急速になれなれしくなるから、後腐れあり。女性として見れないになれなれしくされたくないからしないな。
    • good
    • 1

男性のストライクゾーンは、女性には考えられない程に広い。

    • good
    • 0

>その女性とHは出来るものなの?



なんとなくですが、Hといっても単なる性欲処理のみと、それ以外の感情がある場合とでは意味合いが違ってくるように思います。

相手に「女性として見れない」という場合は、交際する意思がありません。というようなニュアンスが強いと思います。

私の場合は、それを言うとしたらHはしないですね。なんというか、付きまとわれそうで、そうなったらいやだと思う人に対していうと思うので。
    • good
    • 0

そんなに魅力はないけど、まあ、ただでやらせてくれるなら、我慢してやるか


みたいなもんです
    • good
    • 2

そういう時は、しないと思います。


行為で下手に好かれてしまって付いてこられると、女性として魅力がないなら苦痛だと思うからです。

体の関係だけでいいならするとは思います。
    • good
    • 0

俺は見れないけどジュニアが反応したら俺ではなく


ジュニアが女性として見てると思いますよ。
    • good
    • 1

いや、避ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています